2013年04月25日

13900にタッチ

前場
1518 三井松島 204−201
1514 住石HD 158−162 168−172 高値更新
8835 太平洋興発 144−143
7211 三菱自動車 121S−119
1808 長谷工 146S−145
計7.6

日経は昨日の勢いのままGU。朝のゴタゴタで13906まで。その後は、ウリに押されてマイテン。前日同値を意識した動きで小康状態で終わった。今日のIPOは寄りそうにない。 決算銘柄が動いている。

朝の先物気配が13910付近だったが、個別はそれほど強くはなかった。直前に先物気配は下がった。石炭に材料が出たので、朝から特カイだったのが目立った。 バイオ関連株は崩れかけたものの、粘っている。

後場、決算銘柄に注意を。銀行がしっかりで指数はヨコヨコも上値は重い。慎重に!



kio1977 at 11:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 過去にボロで戦った戦士T   2013年04月25日 13:15
いまさらですが 来月あたり 復帰するかもしれませんww 小額ですがwwww
まずは倍目指します・・・・ツイッターではお世話になりますよw
2. Posted by kio   2013年04月25日 16:07
ボロ株も一通り盛り上がりました。でも、まだ相場熱は冷めてない感じです。 ぜひともチャンスをモノにしてくだい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字