小動き地政学リスク台頭で小幅安

2015年11月24日

シャープの暴走、指数は5日続伸

持ち越し
6703 OKI 158−158
後場
4183 三井化学 418S−414 高値更新
4005 住友化学 704S−708
6753 シャープ 158−158  売り禁がムカツク
6740 JDI 409−409
6773 パイオニア 358−360 362S−363
9762 クラリオン 454S−452
計2
本日7.8

後場寄り変化なし。13時前にプラテンし、その後マイテンすることなく様子見ながらジワジワと騰がって19954まで。20000に逝くキッカケなく19924で終了。 新興はしっかり。 売買高20億6209万株、売買代金2兆2809億円、チョボ陽線。

シャープがあれよあれよと180タッチまで。 S高逝くかと思ったけど、あっという間に163まで落ちてグダグダに。連休中に債権放棄の話が出てたけど、このところ売り禁で少し騰がっていたので空売りを巻き込んでさらに勢いが増した模様。 大口のデイトレ場になっている。

明日こそ20000タッチがあるかどうか。円安に振れれば、間違いない。政策期待で株価が高いって話なので、いざ発表で出尽くしの売りには注意を。外国人動向次第。 年末に向けて相場は高いとは言い出す人もいるけど、どうなるかなんて誰にも分からないので、油断せず。高いことに越したことはないけど 


kio1977 at 16:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小動き地政学リスク台頭で小幅安