2016年02月12日

休日に進んだ円高 15000ワレ

持ち越し
1458 楽天ぶる 5630−5170 ヨリ
前場
5406 コウベ 79−80
3528 プロスペクト 39−40 39−39
8562 福島銀行 69−69 69−70
5480 ヤキン 99−99
3664 モブキャスト 217−219 217−217 S安売買
計−0.2

日経は円高&欧米株安を受けて287円GD。すぐに寄らない空白時間が長かった。先に寄り付いた銘柄の影響15426から始まり、すぐに15400ワレ。15200も割り一瞬15000ワレまで。その後、金融株が買いなおされて15200付近まで。50円100円の上下は簡単に。10時過ぎに15100を意識した動きで落ち着いていたが、11時過ぎからまた下げのターン。あっさり15000を割り14865まで。14900付近で引けた。まいどまいどの全面安。4%安上等。 

朝の先物気配が15370からヨリ前にドンドン落ちて15180スタート。15000ワレも有り得ると想定して相場に望んだ。 持ち越しを処分して、コツコツとリバ狙い。 2013年以前の最弱日本株を思い起こさせる。 カイが入らない。 5%安でも、動いてくれればいい。

後場、先物に注意を。後場寄りの追証に注意を。 必ずリバは来るけど、為替とセット。まだ金融不安は噂の段階で、総悲観ではない。とんでもない悪材料が広く表面化すると、パニック売りが来る。 十分に注意を! 

kio1977 at 11:51│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字