2016年02月16日

上下に小刻みに振れてからのしっかり上昇

前場
8892 日本エスコン 224−240 昨日のS高
8914 エリアリンク 113−113
3266 ファンクリ 162−164
3264 アスコット 148−148
1821 三井住友建設  91−91
1805 飛島 144−144 重い
4321 ケネ 404−402 ムカツク 
2337 いちご 334−4000株 持ち越し
8897 タカラレーベン 524−2000株 持ち越し
計9.8

日経は昨日の反動で173円GD。ソフトバンクの特買いが目立った。 朝安で15809まで。その後戻して16000回復プラテン。16070付近でヨコヨコ。押されてマイテン、中国警戒で−100超まで。が、中国が下がらない&アメリカダウ先物が高いことを確認してまたプラテン。金融株がさらに買われて上昇し16150手前でヨコヨコ。引け前に16178まで。しっかり。 

朝の先物気配が15920から直前に下がり15850スタート。 15750付近までは押されてもおかしくないと思って相場に望んだ。 上下に50円100円は簡単に動く相場継続。マイナス金利スタートで、銀行に出尽くし&織り込み済みの売買。朝の上下からしっかりと買われてことで、上昇。ソフトバンクの自社株カイの影響もデカイ。

前場引けがザラバになった小型株が多い。出来高がやや減ったか、動く銘柄に偏った。 全体がリバるとは限らない。

後場、先物に注意を。昨日の高値を抜いたので、さらに戻してもおかしくない。が、16000付近に押し戻されることも考慮しておくべき。 慎重に! 


kio1977 at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字