2016年02月16日

+300超まで 引け前に失速

持ち越し
2337 いちご 334−348 ヨリ
8897 タカラレーベン 524−555 ヨリ
後場
7013 IHI 192S−190 
3250 ADわーくす 42−42
3266 ファンクリ 159−157
4651 サニックス 148−147 144−144 S高で空売り入れてたけど、
1407 飛島 147−147 147−145 かみ合わん
3807 フィスコ 329−327 株が振ってきた
計9
本日18.8

後場寄り変化無し。直後に先物にカイが来て16250タッチまで上昇。50円押されてから13時に向けてまたカイが入って16300タッチ。50円雑に下がってまた上昇、16341まで。年金資金のカイ? が、そこが天井。13時半からズズズと下がり16100前半まで。上げ幅半減。 16120〜16220の範囲で雑に上下を繰り返して最後に売られるも+を維持して終了。ソフトバンクがS高。 マザーズ指数は3%高。水産農林、食品、電気ガス、陸運が弱かった。 出来高31億5864万株。売買代金2兆8848億円、上髭陽線。

個人的に49円で買い損なった雑貨屋ブルドックが550のS高で寄ってからの特ウリからS安張り付き。 まあ酷い動きだ。 でも、これが正しい!?ボロ株の動きでありババを掴んだ人が悪い。こんな動きは早々ない。過去に、サンライズテクノロジーや千年の杜やら、散々やってきた黒歴史があることを知ってる人が仕掛けたのであり、素人は売買しないに限る。 24日まで、今後どうなるかは気になるけどw

+300まで騰がった時は、もっと逝くのかと思わせたけど、見事な失速。先物主導の動きだった。

このリバ局面がどこまで続くかミモノ。どんなに戻しても25日線まで。 戻り売りは、場面場面で出てくる。多少改善した市況心理が再び悪化すれば、↓へ。  どの水準が適正か、さっぱり分からないので、流れには逆らわない。

kio1977 at 16:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字