2016年02月18日

今年初めて木曜日の+引け

後場
6993 AGCAP 56−57 前場、大口の売りが止まらなかった
6753 シャープ 166−166
6703 OKI 152S−153 変なナリガイ
5302 日本カーボン 201S−203 
5480 ヤキン 121S−117
8202 ラオックス 138−136 139−145 激しかった
3393 スターテイア 556S−556 556S−540 S高売り
6629 テクノ 244−249 259−270 よく動いた
計11.4
本日14.2

後場寄り変化なし。 やや押されて16200ワレまで。13時過ぎからやや買われて16250の攻防。14時に16300タッチ。さらにジワジワ買われて16337まで(前場高値は抜いたけど、火曜のヤツを抜けず)。14時半からジワジワ下がり16200ワレまで。が、粘りきり16200付近で終了。ゴム、情報通信、空運がマイナス。資源株が買われて、前場弱かった海運株も上昇した。マザーズ指数4%超。売買高26億2820万株、売買代金2兆7012億円、上髭チョボ陽線。

商い減った。前場引けがザラバになる小型株、目立つ。 

AR・VR関連が再び活況に。サイバネットがS高まで。売り禁じゃなければ、間違いなくS高に売りを入れて捕まったいた。 材料株も選別されて関連株じゃなくて一社だけに集中して動くことになるのかもしれない。 フィンテック関連も

いくつかの銘柄に大口のナリガイが見られた。売り方の買い戻し? それとも見直しカイ? よく分からないけど、こうやって底打ちになればと願う。 

明日も不安定相場。今日も2%以上動いて十分流動的だけど、チャートで見ると大して動いてないように感じるから不思議。 16000付近で値固めするのか、リバ上昇相場になるか、さてどっち。  

kio1977 at 16:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字