2016年02月24日

−300弱から戻して16000タッチまで

前場
2315 SJI 83−83
8732 マネパ 328−338 早売り 仮想通貨をモノではなく「貨幣」認定
4112 保土ヶ谷 173−173
6310 イセキ 192S−194 8連騰 レーテイング 
6993 AGCAP 72−75 早売り
8892 日本エスコン 229−232 
4321 ケネ 459−470
2337 いちご 354−357
8515 アイフル 316S−311
2768 双日 224−224
計11.4

日経は欧米株安&円高、原油安を受けて200円GD.昨日の粘りが台無しの形に。朝の売りで15753まで。9時40分過ぎにスッとカイが入り戻し。15880付近まで。15850付近でウダウダ後、10時過ぎにまた買われて15950。15900まで押されてるも11時に向けてカイが入り16006まで。が、中国株の下げとともに15900まで落ちて、15950付近で前場引け。50円単位でよく上下に動いた。落ち着かない。

朝の先物気配が15840付近。また外国証券の売りが増えて嫌な感じだった。15750付近までは覚悟して相場に望んだ。 円高のままなのに、落ちなくなった。 あちこちに手を出してやった。 

後場、先物に注意。ボラボラ相場は継続。 慎重に大胆に! 

kio1977 at 11:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字