2016年02月25日

欧州株安を無視 16000の攻防

前場
8732 マネパ 461S−461 461S−451 461S−454 461S−461
5302 日本カーボン 242S−239 237S−238 変なナリガイ
4321 ケネ 468−468
1805 飛島 153−153
1861 熊谷組 293−296
4651 サニックス 172−173
計9.2

日経はアメリカが高く帰ってきたことを受けて67円GU。すぐに16000を回復し+150付近。カイ一巡で16000ワレまで押されるも、また買われて16050付近。10時40分すぎに要人発言で失速し15970付近。が、崩れず16000を維持して前場引け。 レーティングで強弱分かれている。2%高銘柄が目立つ。トヨタが弱い。

朝の先物気配が15870〜15970 直近に騰がって始まった。昨夜の欧州株2%安、アメリカ株も1%安だったので朝になって驚いた。 16000を意識して相場に望んだ。 

シャープがニュース速報と同時に激しい上下。 とても恐くて入れなかった。 ホンハイに決まったけど、上場維持なのか、増資はあるのか。まだ何も決まってない。 

後場、先物と中国株と為替に注意を。こんなに円高なのに下がらない。上値は重いし、やりにくい。 慎重に! 


kio1977 at 11:51│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字