2016年02月26日

欧米株高を受けて続伸も

前場
2315 SJI 111S−109 106S−100 96S−93
3807 フィスコ 366S−336
6494 NFK 69−68
6835 アライド 42−42
8372 マネパ 486S−488 476S−441
計34.4

日経は171円GU。 朝のゴタゴタからさらに騰がり16472まで。押されて16400の攻防の時間が続いた。銀行株が売られ10時過ぎに↓へ。+200付近で粘るも11時にかけて失速し16242まで。が、買い支えが入り16300付近から引け前にさらに戻して前場引け。 シャープは125まで売られた。 

朝はMUFGの特買いにシャープの特ウリが目立った。 昨日は、三井化学にナリウリがあったし、需給をめぐる突発的変化がありえる。警戒しようがない。 場中16400の攻防だったけど、体感はそんなに強いとは思えなかった。

SJIで昨日のリベンジをしてやった。握力が足りず、コツコツになったけど十分。売り禁じゃないことに感謝。  

後場、先物と為替を注視。 週末だし、G20前だし、手仕舞いには注意を。


kio1977 at 11:49│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字