2016年02月29日

金曜の高値付近まで逝って押される

前場
7013 IHI 212S−212 212S−208
1861 熊谷組 229−226 233−243 鉄筋切断と報道 安値更新
6701 NEC 293−291
6773 パイオニア 258−258
6632 ケンウッド 308−306
計5.8

日経はG20と円安を受けて124円GU。 日産の特カイ、熊谷組の特ウリが目立った。 朝から16300から16350.さらにカイが来て16450超えて16464まで。16400まで押されてヨコヨコ。中国警戒でさらに押されて下がり16300.中国が4%安で16250付近。売りは出てこなかった。11時に16206まで下がったがすぐに戻してマイテンせず。小幅+で前場引け。そーせいが高値更新。日本通信S高。

朝の先物気配が16310〜16340.  場中、16500タッチもあると思って取り組んだ。 が、中国市場を前にヘタった印象が強い。 売りが出て来なかったためにマイテンしなかっただけ。

後場、先物と中国株と為替に注意を。マネパの上下に振れて見板のやりたい放題の動きは疲れる。 慎重に!  

kio1977 at 11:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字