2016年03月01日

16000ワレ

前場
4651 サニックス 192−200 早売り
9898 サハ 11−11
9424 日本通信 214S−212 214S−216 昨日のS高 
6629 テクノ 249−260
2315 SJI 88S−85 
計10.3

日経は13円GD。朝のゴタゴタで16078まで。すぐに押されてマイテン、16000ワレ。15950付近。10時前にプラテンまで戻すも中国警戒で上値重かった。中国株は大して下がってないけど、10時50分ごろから下値トライで15857まで。1%安まで。その後戻して15900付近で前場引け。 マネパは早々にS高張り付き。電気機器、機械が2%安。マザーズはしっかり。

朝の先物気配が16000〜16030 NECの下方修正で特ウリが目立った。自社株カイを発表した銘柄が素直に反応している。 下げても盛り上がらないので迫力がない。 恐怖がない。

サニックスが200超えて商い盛り上がって233まで。 仕手株なのでS高で空売りを入れて待っていたけど、天井までは逝かず失速。

後場、先物に注意を。何事もなくプラテンするかもしれないし、さらに1%下がるかもしれない。方向感はないし、フワフワした感じで捕らえがたい。 慎重に! 

kio1977 at 11:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字