2016年03月03日

16900の攻防から上下に振ってからの高値 3日続伸

後場
9104 商船三井 238−240
9987 小僧寿し 118−119
5703 日本軽金属 184−184
3350 レッド 27−27
9479 インプレスHD 143−145 143−143 胡散臭い 
5940 不二サッシ 96−95 96−96 ヘタレ
計2.5
本日16.5

後場寄り変化なし。16850付近から上げて16900超え。が、押されて16860付近。崩れず戻して16900の攻防に14時過ぎにスッと買われて16950タッチ。16930でヨコヨコから押されて16870付近。引け前にまた買いなおされてそのまま高値で終えた。 銀行、海運、鉱業が5%超。マザーズ指数は4%弱で900回復。 S高は13  出来高27億4428万株、売買代金2兆5382億円、陽線。

16900からどちらに振れるか、途中までマイテンも高値トライもどちらも有り得ると思ってみてました。 マネパの動きはトリッキーすぎてついていけなかった。

個別でゴールデンクロス形成の銘柄が素直に上昇したヤツがいくつか。 リバの局面だと改めて思う。

明日こそ17000トライ。が、リカクの売りに押されることも十分有り得るし、戻り売りを狙う売り方が待ち構えているはず。 3月に入って流れが変わったという人もいるし、期末の配当トリもあるでしょうけど、油断せず慎重に! 

kio1977 at 15:55│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字