2016年03月04日

お昼の変化で17000回復 垂れるも最後に買われて17000維持

後場
2538 JFLA 37−38 ヨリ 早売り 株式会社フンドーダイ五葉との業務提携
2768 双日 238−240 引け
8020 兼松 163−163
6778 アルチザネット 947S−947 S高空売り
6736 サン電子 690S−690 S高空売り
6629 テクノ 274−281 早売り、、、ではなかった
6731 ピクセラ 113−113
6255 NPC 252S−252 246S−248 246S−246 244S−239
4028 イシハラ 77−77
3521 エコナック 49−49
8585 オリコ 214−215  引け前
6997 日本ケミコン 171S−173 昨日のレーティング目標株価120 
計4.9
本日20.7

後場寄り約70円GU(お昼に先物が動いた影響)。直後に17042まで。ソコが天井。押されて17000ワレ。細かな上下からリカクの売りに押されてマイテン。16920まで。そこから17000まで戻して、また16940まで売られてまた買われてプラテン、その後は小幅+でしっかり。17000に乗せて終えた。 出来高26億5272万株、売買代金2兆4902億円、チョボ陽線。

雇用統計を前に大きな動きはないと思って相場を見ていた。 細かな上下で方向感がなかった。が、個別は活況でS高銘柄12  あちこちに手を出したがイマイチ。

お疲れさんでした。 為替に注目を!

kio1977 at 15:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字