2016年03月07日

小安く小動き

前場
2315 SJI 106S−105 
8013 ナイガイ 48−48
6502 東芝 230S−230 担がれた
8202 ラオックス 166S−163
4564 OTS 304−4000株 持ち越し
6629 テクノ 283−293 先週末の続き
9987 小僧寿し 128−128
計6

日経は10円GUで始まり、すぐにマイテン。17000ワレ。数十円上下に振れるもリカクの売りに押される展開。16904まで。中国市場マチ。その後は16920〜16960の範囲で小動き。海運、新興はしっかり。LINE上場の噂に関連銘柄がS高まで買われている。マネパがS高で1000超えの高値更新。

朝の先物気配が17040付近。 17000の攻防と予想して相場に望んだ。 雇用統計で為替は大きく動かず、中国全人代を受けても中国株が大きく動かず、無難に通過して材料しされてない。原油高で2月の混乱が落ち着くのかもしれない。 17000達成で売りが出るかと少し警戒してたけど、下がらない。

後場、先物に注意を。さらに上昇するには円安が必須だと思う。 慎重に! 

kio1977 at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字