2016年03月11日

SQ値は16586

前場
2315 SJI 124−125 124−124
3807 フィスコ 478−478
6629 テクノ 314−318
計1.8

日経は欧米株と為替の動きを受けて242円GD。朝安で16575まで。が、大きく売り込まれず。50円戻して揉んでから10時前にさらに戻して16700、16725まで。 その後は16640〜16720 小安く小動き。 水産農林、鉄、空運、銀行が+。 新興はしっかり。 

朝の先物気配が16420〜16500 ヨリ前になって落ちた。 今日から3月末配当まで現物と先物に乖離があることを忘れていて少し焦った。 昨夜の混乱でどうなるかと思っていたけど、大きな動きになってない。個別はヨリテン、寄り底とマチマチ。

後場、先物に注意を。 まだECBの金融緩和を完全には織り込んでいないって話なので、上下にぶれるボラボラ相場は続きそう。慎重に! 

kio1977 at 11:50│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字