2016年03月15日

現状維持に17000は維持

持ち越し
6703 OKI 153−157
4564 オンコ 316−321
後場
5480 ヤキン 145S−1万株 持ち越し
6993 AGCAP 110S−100  98−97 102S−102
1821 三井住友建設 101−101
2315 SJI 128S−129 124S−121 買い戻し早すぎた
3807 フィスコ 399−403
3390 ユニバ 64−66
1805 飛島 188−189
計21.6
本日37

後場寄りプラテンして始まり17279まで。速報がなかなか出て来ないので期待上げ? よく分からないけど、35分に速報が現状維持と流れた途端に荒れてから↓へ。マイテン。17200手前からさらに↓へ17100ワレ。が、ダイナミックに100円リバ。が、円高に振れたことを嫌気し、ジワジワと売られて17042まで。が、売り崩しの動きは来ず。17100手前の攻防から引け前に買われて小幅安で終了。売り買い拮抗。 売買高20億9325万株、売買代金2兆1123億円、上下髭陰線。17000の値固め?

昨日のIPOlitalicoがS安からS高までの激しい上下。S高からS安って動きはたまにあるけど、S安からS高へってのは早々ない。 今日の3社は、ヨリのゴタゴタ後、弱含んでジリ貧ばかり。 人気化するヤツだけを売買することを薦める。 

明日はFOMCを前に17000前後で様子見と予想。 指数の動きが鈍くても個別材料株物色の流れは続く。チャンスには積極的に!  

kio1977 at 16:50│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字