2016年03月17日

円高を無視して上昇 17200の攻防に

持ち越し
3744 サイオス 1405S−1465 ヨリ 朝のS高気配には参った
4347 IT4 519−1000株 持ち越し
前場
2315 SJI 138S−133 128−128 128−127 128−129 フィスコS高気配
6740 JDI 246−254
8013 ナイガイ 53−53
3103 ユニチカ 55−3万株 持ち越し
3853 インフォテリア 1194−1000株 持ち越し
3778 さくら 1475−1000株 持ち越し
計5.4

日経はFOMCを受けて133円GU.17100に乗せてはじまり、朝のゴタゴタで17074をつけた後、グググと上げて17200手前まで。やや揉んでから17200奪取。10時過ぎに17253まで。その後は17200付近で推移。 食品と空運がマイナス。 

朝の個別気配は変わらずの銘柄が多かった。円高とアメリカ株の綱引きで、どっちつかずだと思ってただけにやや意外な強さ。波乱なし。フィスコインという材料の出たフィスコがS高気配で寄らないまま。 タラレバだけど、サイオスは悔しい。


後場、このまま小動きと予想。日足で見れば、一目均衡雲の中に入ったので激しい動きがきてもおかしくないけど、材料がない。突発的なニュース、要人発言には注意を。 

kio1977 at 11:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字