2017年03月21日

円高に19350ワレまで ソコから戻し

前場
3318 メガネ 69−69
1805 飛島 173−174
1806 不動テトラ 206−206
1816 三井住友建設 124−125
2060 フィードワン 212S−212 212S−209
8585 オリコ 208−208
7638 NEWART 31−31
計3.8

日経は連休中に進んだ円高を受けて105円GD。そのままジリジリと売られて19400を割り19350も割って19337まで。9日と10日に空けた窓を埋めた。その後、19380付近でヨコヨコから20円20円50円と戻して19485まで。下げ幅縮小。19460付近で前場引け。 売り買い拮抗。今日のIPO2社は人気化してまだ寄ってない。 

円ドル112.5前後で帰ってきたので25日線は割れると予想して相場に望んだ。金融株が弱く、−150超のときはまだまだ落ちそうだったけど、10時以降の人が買い戻して雰囲気を一掃した。円高なのに、配当前の買い意欲が強い。 

後場、先物と為替に注意を。ちょっとでも円安に振れたらプラテンしそう。油断せず慎重に! 

kio1977 at 11:50│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字