19500の攻防 動きの鈍い後場日経は19400の攻防 マザーズ指数は5%近い下げ

2017年09月05日

仮想通貨バブル崩壊でマザーズ指数−4%超まで 日経も19400ワレまで

持ちこし
3528 プロスペクト 54−54 ヨリ
前場
3521 エコナック 106S−99 売り禁じゃないことに驚き
7721 東京計器 302−307
5912 OSJB 306S−4000株 持ち越し
3807 フィスコ 347S−337 買い戻し早まった
8029 ルック 363S−343
3765 ガンホー 324S−319
4347 ブロメ 104S−104
7238 曙 348S−4000株 持ち越し
6727 ワコム 503S−3000株 持ち越し
計23

日経は25円GU.昨日引けてからICBM発射準備のニュースには無反応だった。朝高で19542まで。が、すぐにマイテン。が、売りこまれることなく小安く小動き。10時40分過ぎに19450ワレ。11時過ぎにやや売りが出て19400を割って19392まで。やや戻して−90で前場引け。自動車だけが+ メタップスがS安

朝の先物が19560スタート。 朝の個別気配はマチマチだった。中国がICOの規制に走るって話が流れたけど、朝はそれほど反応なかった。が、次第に売りが加速し、新興が一斉に崩れた。今日も−3%とか見てたけどさらに落ちた。市況心理悪化。

後場、先物と為替に注意を。円ドル109を割るようならさらに↓  見極めを!  

kio1977 at 11:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
19500の攻防 動きの鈍い後場日経は19400の攻防 マザーズ指数は5%近い下げ