ようやく反落 プラス域で細かな上下

2017年10月26日

ファナック・LINE相場 

前場
4293 セプテーニ 326S−326
6632 ケンウッド 342S−342 クラリオン、パイオニアに連動かと
8789 FGI 116−117
5856 東理HD 89−89 Sサイエンスに連動
3521 エコナック 139−1万株 持ち越し
計1

日経は欧米株安を受けて約10円GDも早々に切り返し21780付近まで。やや上下して21793まで(ファナックだけで日経は60円分)。ファナックが押された影響で、その後は上げた分をゆっくりと消化。マイテンせず、21720〜21750で小幅+のまま前場引け。大和証券が自社株カイの影響で700回復し、証券が2.3%高。

朝の先物が21720スタート。5日線を割ったら21500付近まで押すことも有り得ると思って相場に望んだ。が、強すぎてアテが外れた。 決算銘柄が活況に動き、防衛関連が再び物色された。

後場、先物に仕掛けがあるかどうか。ECB理事会を前に金融株を中心に手仕舞い売買には注意を。慎重に! 

kio1977 at 11:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようやく反落 プラス域で細かな上下