現状維持に金融株がちょっと上昇して22300越えジリ戻し 下げ幅縮小

2019年04月26日

−200超まで

前場
4689 ヤフー 304S−302 305S−303 304S−304 306S−303 YからZに
4347 ブロメ 78−78
6740 IDI 78−1万株 持ち越し
8698 まねっくす 346S−346 347S−342
8618 東海東京 368S−359
8848 レオパレス 189−188 186−188
計13.6

日経は円高を受けて140円GD。22100前半から雑に動いて22207まで。また売られて22100ワレ。−200から戻すも10時過ぎに再び売られて22073まで。ソコから100超戻すも重く、22150付近で前場引け。医薬、精密機器、海運が+

朝の先物が22160スタート。22000ワレもあるかもと想定して相場に望んだ。平成最後のご祝儀とはならず。決算プレイが激しい。

後場、海運等の場中決算に注目を。最後にゴタゴタあるかもしれないので注意を! 


kio1977 at 11:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現状維持に金融株がちょっと上昇して22300越えジリ戻し 下げ幅縮小