ジリ貧 −150超お昼の変化から下げ渋り 日経29000回復

2021年06月17日

大きなサプライズなし 日経29000ワレ −400超まで

前場
1615 銀行 156S−154
8698 マネックス 812S−802 早すぎた買い戻し 
8515 アイフル 408S−406 高値
8572 アコム 527S−3000株 持ちこし
4651 サニックス 411S−406
8358 するが 354−354 356S−354
7186 コンコルデイア 426S−4000株 持ち越し
7014 ナムラ 201S−201
計6.8

日経はFOMCを受けて円安、アメリカ株安の流れに142円GD。朝のゴタゴタで29197まで戻し。が、ソコからウリのターンに。29000をあっさり割ってヨコヨコ。粘っていたけど、11時前からウリ侵攻、引け前に28900も割り28875まで。28900付近で前場引け。

朝の先物が29150スタート。29210から落下し29100も割ってヨリ前よく動いた。14日、15日の上げ分を全部消化し29000ワレ。一目均衡雲の28935を維持できるか見ていたけど、割ってきたので落下を警戒した。金融株だけでは指数を支えられない。

メデイネットが100にタッチ。このクソ地合いの影響で資金が向かった。91〜のナリの売買が怖くて買うことは出来なかった。後場もナイアガラを警戒しておいたほうが無難。今日も1億株を越えるかミモノ。

後場、さらに安値トライがあり得る。SBGの動きに注意を。しっかりと見極めを! 


kio1977 at 11:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジリ貧 −150超お昼の変化から下げ渋り 日経29000回復