2011年05月23日

[DC]長い間ありがとうございました

うーん・・・思い起こせば2年前?
アフィリサイトで、登録したら200円もらえるっていうんで登録したんだ・・・

「 ド ラ ク ル 」

なーんとなく続いて、
なーんとなく知人が増えて、
助けてもらったり、助けたり・・・

長かったなあ、楽しかったなあ。

いよいよ鯖も終了って事で、
今まで大事に育てた子達を引き連れて、引退試合をしてきました。

【anjuさん VS 不肖KIO+らいんさん】

・・・・・・俺様以外GMばっかじゃねーかΣ(´д`;)
いいんですかね?

こーんな感じで待ちうけ。
dkdk wkwk swsw

anjuxメカアンジュ2tr


1回目

anjuがキヲ瓏を攻撃tr


あれ?
意外と残った・・・
頑張るなぁわが子たち(と、らいんチルドレン)よ。

2回目

anjuがキヲ瓏を攻撃2tr


おおお、まだ頑張りますか(目頭そっ・・・)

3回目

anjuがキヲ瓏を攻撃3tr




「ありがとう。ありがとうメーテル。」

「今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。今、万感の思いを込めて汽車がゆく。一つの旅は終わり、また新しい旅立ちが始まる。さらばメーテル。さらば銀河鉄道999。さらば、少年の日々・・・」

・・・・・・・・・・

え、まあ、そんなわけで、長い間どうもありがとうございました。
続きはDC2 7鯖で、またよろしくお願いしまっしゅ。

てへ☆

DCロダ系だとでかくて載らないので、
とりあえずこっちでUPでする〜。

kio_t at 01:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年12月27日

今年もミスドネタバレー

えーとですね、今年も買ってきました。
ミスド福箱.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもってネタバレ添付。

ミスド2


ぬ〜〜〜〜

今年はランダムお余り景品がついてなかった・・・( ´_ゝ`)
全部新作。

売れ残りを詰め合わせて
金額的にオトクなのが福袋の定義と思っていましたが・・・
なんか遠くへ行ってしまうよミスド・・・

小物入れ(ぴんくい丸いの)と、ストラップと、ブランケットは
2種類からランダム封入、
カレンダーとリラックマスクイズ人形とバッグは固定。

ドーナツ券がまた使い辛くなって、
5個券が4枚の、計20個分。
んで2000円。

毎年景品の山を家族や同僚に押し付ける
プチサンタを楽しんでいたのに・・・
なんかもにょるんだなあ・・・
んまあいいか、クマだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
くまーくまー

コネタだけど

ミスド1


クッキングペーパーまでリラックマで統一で可愛かったのだー。

噂のクマドーナツはまだ発売前でした。
楽しみだー。

kio_t at 16:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月21日

ひさしぶりの記事がこんなんですいまそんな件

こないだ来たらわけわかんない状況になってて足が遠のいて、
勇気を振り絞ってきたらさらにわけわかんない状況になってて
気が遠くなりそうなKIOです。
こんばんは。

なんかもう機能増えすぎてよくわかんないよ><
とりあえずオリジナルのアクセス解析がついてるんで
FC2のアク解はもういらないんだな、
そういう事なんだな?
(撤去撤去)

ジェネレーターで遊んできました。





とりあえず機能が覚えきれないんで、機能巡回の旅に出ます。
年内にHPの手入れもしたかったけど、できるかなあ。
頑張ろう。

年賀状?
まだ描いてませんが何か?
ほんとごめん、だめでごめん。

kio_t at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

2010年05月21日

しそしそしそ

008a2e07.jpg
お散歩二日目です(*´▽`*)
隣の街までてけてけ歩きます。
たのしいな(*´▽`*)

隣の街に入ったとたん、
紫の茶畑…いやいやこれシソではないの。
シソ畑だらけになるのに気付きました。

隣街の特産なんかな?
シソって、本格的だとこーやって植えるのね。
(畑の隅についでに植えてる、きお家)←

さてまた明日も来るかぁー(*´▽`*)

昨日うにくろに行ったら
かりな三姉妹がデザインした服
てんこもりで売っててバロス。


kio_t at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月20日

おサンパーデビュー

0ed7951f.jpg
お散歩デビューです。

1月から別れの連続で腐ってましたが、
開運とか気分転換とかダイエットとか節約(爆)とか兼ねてのスタートです☆

開始によい日付、方角、時間を観てもらって、
バイトもそれに合わせて、先月から休み入れて(爆)(爆)
時々会社の帰りに一時間歩いて予行演習してみたり、
まぁ楽しみにしてたんですヨー(*´▽`*)
これで別離スパイラル止まれよって。
そろそろきおたん、パンクしますよって。

昨日また、大きい別れと、小さい別れがひとつづつありました。
これが最後になってください。

・・・・・

てくてくと指定方向へ1時間歩き続け。
雨上がりで、程よいしっとり感が気持ちいい(*´▽`*)

大学、お寺、河川あたりを通って、
イキイキや、しっぽりや、きらきらを
イッパイ吸い込んですっかりリフレッシュ。

着地がユニクロだったんで、覗いてかえろっと☆

これから暑くなるから、対策考えなきゃ…
万博にみりさんと通いまくった頃を思い出すんだぜー☆

帰ったら美容院もいって
さらにリフレッシュしよっと…


kio_t at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月16日

田植えですよ

3c451cab.jpg
ちょっとだけ田植え手伝って来ましたよ(*´▽`*)
太陽と苗と土の匂いが気持ちいいにょ(*´▽`*)

そして今からバイトだぁ
眠ぅ…

ヘアピンを途中で落としちゃって、探し回ったら、
家とたんぼの間の道で、車にはねられて御臨終してた。(´Д`)
よりによってこんなとこで落とさんでも、自分。
そしてなんか、身代わりになってくれたかもなので、
ありがとうお疲れ様へあぴんさん…。゜(゜´Д`゜)゜。

ねむぅ


kio_t at 11:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月15日

そ〜…

298d4ee7.jpg
黄色いおにぎりみつけた…
へー、くちなしなの、
へー……


kio_t at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)