7/13(土)『Power UP!!&ALL vol.6

会場:UP&ALL

開場 17:00 / 開演 17:30

前売 2,500 / 当日 3,000円(1Drink別途500円)

Kio / 美元智衣 / 直子

開場10分前よりビル一階に整列順



大阪に住んでる わたしが、

神戸でライブをするのには理由があります。



小学校高学年から不登校で

16歳まで殻にこもってた自分は、

音楽の力で外に出られるようになったからです。


大げさ?嘘っぽい?

ううん、事実です。


何週間も誰とも接しない生活をしていて、

数週間ぶりに外に出たかと思えば、

犬の散歩ぐらい。(笑)


そんな繰り返しの中で、

たまたま友人と出かけたショッピングモール。

CD屋さんの前で一人のミュージシャンが歌ってた。


一度は なんとなく通りすぎたんやけど、

そのあと通ったときに チラシをもらって。


その方は神戸のミュージシャンで、

たまたまその数週間後に

神戸のライブハウスで

入場無料でライブするって書いてたんです。


エレキとアコギの違いもわからんぐらい

音楽には興味がなかった自分にとって、

ライブハウスはキャピキャピしたイメージで怖かった。

でも、自分とは違うその場所に憧れもあった。


何年もひとりで出かけてなかったし、

神戸にすら行ったことなかったのに

ふと「行きたい」って。


ドキドキしながら行ったら、

思いのほか 母親ぐらいのマダムしか居なくて

「こ、これがライブハウスか!」

と思ったのは、いい思い出です(*´ω`*)(笑)


そこから、いろんなアーティストに出会い、

神戸へライブ聴きにいくようになり

ライブ行くためにバイトも始めたり、

ひとりで買い物に行くようになったり

定時制高校に入学したり……

今ではこの有様!(言い方。笑)


だから、

社会に出るきっかけになってくれた

神戸の音楽に、とても感謝してるのです。


弾き語りをするようになって、

自分も神戸で歌いたい!と思い、

恩返しのような気持ちで歌わせてもらっています。


特別です。

ぜひ聴きにいらしてください♩


ご予約は

kio_no_uta@yahoo.co.jpまで




P.S.

先日、妹に「パフェ食べにいこう」と誘ったら

「作りたい」と言い出したので、

妹の家で作りました。


パフェのグラスがないのでジョッキでww


30分かけて食べましたw


IMG_2543