緊急のお知らせ!

2012年08月09日

実は今日、携帯を水没させてしまい、
しかも電源入らないという最悪な出来事が起こってしまったのよぉ(ToT)

2年前のアドレス帳までは戻せたけど、写メは一瞬で消えたよ



この2年で知り合った方やアドレスを変えた方、


こちらから連絡もう出来ないので、


これ見たらぜひメール下さい!切実!



・・・やはりバックアップは必要ですね★涙


それと3月からのblogを今後書いていこうと思ってたのに、
写メがなくなったので、書くはずの文章が書けなくなってしまったので、
3月〜8月まではミーblogの暗黒時代ということでお許し下さい。

ちなみに先月はメキシコへ行ってたんだけど、
それはカメラで撮ったので、
キレイな海の写真はしばしお待ち下さい。

ではみなさま、
くれぐれも携帯を水没させることのなきよう、お気をつけ下さい
こんな風になっちゃいますよ〜悪い例・・・

kiokunooto at 23:30│clip!