あけましておめでとうございます。

先ずは年末年始の報告から。

昨年12月、ダイエット完全に挫折しました。
何をもって完全に挫折かと申しますと、毎週月曜日に上げていたダイエット記録記事が途絶えた事、そして体重測定と摂取カロリーの記録をやめてしまった事によります。
記事上げをやめた事、記録をやめたことで、記録の継続が断裂しました。その時点で前回のダイエットは終焉となりました。
それでも8月~11月のまる4か月で、体重90kgから85kgへと5kgの減量ができましたので、まずまずの成果は得たと思っています。
しかし、やはり年末年始でリバウンドしました。
昨日、体重測定しましたところ、
体重=86.6kg
体脂肪率=34.3%
でした。
心機一転、今日からまたダイエットをスタートしようと思います。
方法は、これまでと同じです。基本は摂取カロリーを記録していくこと。そして毎週月曜日に一週間の記録をこのブログにUPしていくことです。
週の初めにその週の課題を決めます。

ということで、今週の課題は、
1.とにかく食べたもののカロリーを記録すること。
ふりだしに戻って、この一点から始めます。

では、目標体重65kgに向けて、再チャレンジ!