2004年09月25日

楽天野球団とか

今日も新規参入問題で、楽天社長が仙台市長にあったり、その後、ほりえもんがイギリスから帰国して市長にあったりと話題がつきませんね。

宮城県のホームページでさっそく動画がアップされているけど、なかなかやりますね。

「最初のドアを開けてくださったのはライブドア」
「県民も感謝している。」
など、まさに歴史を動かしたのはまぎれもなくライブドアです!

楽天が「楽天野球団」なるものを設立するそうですね。
なんか楽天有利説が強いですが、きいぽんは大どんでん返しを期待しています。

今後、楽天バッシングが始まるでしょう。世論はすでにライブドアについています。
たとえ楽天が有利でも、オーナー達との癒着がわかれば、誰も認めません。

堀江社長、最後まで応援しています!


半年前は楽天と比較すらされませんでした。
それが、今や楽天からライバルとして認めたようなものですから、ある意味嬉しいことです。

そして、去年から言い続けてきた「楽天を超えること」を、プロ野球を通して全国民の前で見ることができるかもしれません。

残りあと一ヶ月ほどですが、本当に目が離せません。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マグT  [ 脱北!?リーマン生活 ]   2004年09月25日 17:31
なんだそりゃ?と思うでしょ。 知る人ぞ知る!? 青森県大間町のまちおこしグループが製作した 町おこしTシャツである。(笑) マグロの町大間らしく「マグロ一筋」のロゴがたまりません。 マグロ一筋Tシャツ、略してマグT アテネ五輪柔道で銀メダルを獲得した泉浩選手
2. 楽天について素朴な疑問  [ がんばれライブドア! 抵抗勢力をぶっつぶせ! ]   2004年09月26日 03:23
まず、楽天について価値判断せずに、 単純化して問いを立てたいと思います。 なぜ、楽天は仙台にプロ野球球団を持とうとするのか? なぜ、ヴィッセル神戸というサッカーチームを持つ楽天が、 その敵であるベガルタ仙台のいる土地にプロ野球球団を持とうとするのか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ戦略ノウハウ
プロフィール

きいぽん

ハイクブログ
Livedoor ぽすれん


今ぽすれんに入らない人の顔が見たい
きいぽんはすでに半年間借りっぱなし!
それでも延滞料無料!!
QRコード
QRコード
コメント
RSS