alexaランキング

 無料レポート
『[?レポートタイトル]』

[?書かれている内容の概要]

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「[?メルマガのタイトル]」
(メルマガID:[?メルマガのID])に代理登録されます。


「alexaランキング」カテゴリの記事
2005年07月11日

楽天越え!

7c10c70b.pngついにリーチで楽天を抜きましたね!ネット広告料も7月から値上げしたし、ますます利益体質がよくなっていくでしょう。

参考になりましたらクリックお願いします。  

2005年05月14日

Alexa4位!

ついにinfoseekを抜き4位になりました!2年前から公言していた楽天越えまで後一つとなりましたね!

何はともあれここまできたのは、昔から応援しているインベスタマーとしては嬉しいですね。今年ヤフー越えを果たすにはフジテレビとの提携を具体的に表す必要があります。さて次の一手はなんでしょうか?  
2005年03月29日

Alexa5位!

現在ほとんどのパソコンのポータルに設定されているMSNを抜いたというのはでかいですね。
 
次はいよいよ楽天が見えてきました。楽天もプロ野球参入でライブドアと共にリーチを伸ばしていますが、伸び率はライブドアの方が勝っています。
 
1年前は誰も認めていませんでしたが、堀江社長の言うとおりになってきましたね。こうやって成長を見ていけるのは長期ホルダー冥利に尽きます。
 
Alexaランキング上がっても株価は上がらないんだけどね_| ̄|○
でも、きいぽんは応援し続けます。
  
2005年03月09日

Alexa6位!

対インフォシーク久しぶりにAlexaランクが上がり、ついに6位になりました。
ニッポン放送効果が見事に出ましたね。
最近の伸びはすさまじく、すでにページビューでは4位のインフォシークを抜いてるんだけどね。
 
春には楽天越えできそうです。今年こそヤフーに追いつきましょう!
  
2004年12月01日

祝7位!

6584e8fc.png
ようやく
amazonを抜かし7位になりました!
次はgooですがグラフを見ると時間の問題ですね。  
2004年11月16日

8位!

eac8a3a7.png順調にランキングを上げ8位になりました。ついにスクロールしないでも見える位置までたどり着きました!Amazonには直近で抜いているのですぐに7位までは行くでしょう。その後どこまで追い上げるかが見ものですね。  
2004年11月06日

Alexa9位!

nifty,Excite を一気に抜かして9位にランクインしました。ついにここまできたっていう感じですね。年内に楽天、ヤフーにどこまで追いつけるか。本当に見ものになってきました。
  
2004年11月02日

11位!

プロ野球参入が決定する今日Alexaランキング11位になりました。
ついに音楽配信など充実したコンテンツを誇るBIGLOBEを抜き、ベスト10まで後ひとつとなりました。
Blogをやっている人はわかると思いますが、コメント記入後に大きな広告が入るようになったし、広告収入が益々増えてきていますね。
本日は爆上げ開始しているし、長い冬を抜けて明るい兆しが見えてきましたね。  
2004年10月29日

2ちゃん抜いた!

Blogが軽くなったせいか、順調に順位を上げ始め、ついに2チャンネルを抜きました!トップ10入りは見えましたね。  
2004年10月22日

13位!

またまたランクアップです。COOLオンラインを抜いて13位になりました。参入問題が大詰めになるにつれてますますランクが上がるでしょう!  

メルマガ配信!
堀江社長セミナーDVD
イーバンク銀行


西京ライブドア銀行のスタートは今冬?
それまでイーバンク銀行を使います!
ライブドア証券



信用も現物も定額制
プレミアムトレードパス
livedoor?なんだ?この会社


livedoor?何だ?この会社

ライブドアの内部告発!?発売中!!
おすすめ
攻めの買いには理由がある
メロメロパーク
メロメロパーク
ネットベンチャー虎の巻

堀江社長の起業家セミナー講演DVD 100億稼ぐネットベンチャー虎の巻


ついに明かされた「ライブドア巨大化計画」とは?
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)