クラーゲンフルトは、未認定レーザーポインター おすすめを購入するグリーン購入に対して警告しています。機会:そのようなデバイスで再生するときに12歳のケルンテンは最近、彼のビジョンの60パーセントを失ってしまいました。 「視覚野の深い網膜層が完全に損傷している、これらの傷害に対しては治療法がない、エルはプレスリリースで発表しました。
レーザーポインタは、彼が「猫のための玩具」として他のものの間でもてはやされているオンラインストアから購入しました。 12歳の週後に突然、限られました。 「レーザービームは、患者の目をとっている。我々は、彼が鏡に再生し、光線が反映目指していることを期待し、「エル・は述べています。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯
"あなたは何もできない、唯一の怪我自体は再生していることを願っていますし、状態が改善、「医者は言いました。エルは非認定機器の使用に対して警告しました。 「レーザーポインターを購入する誰もが、承認EN 60825-1のシールに注意を払う必要があり、そして何のレーザーポインター安いは、クラス2として高く分類されないかもしれない」医師ので。
最初の患者はカリンシアのレーザーポインターの事故のために購入することが12歳の大声病院である、しかし、このような違反は、世界的に増加するであろう。 「多数の例が既に知られている文献では、米国と英国はすでに対応していると、危険なレーザーポインタに導入禁止は顕著で、「エル・は述べています。
60パーセントによって減少アイパワー、可能な処置なし - は、認定されていないデバイスを購入に対して警告します
クラーゲンフルト/ウィーン - クラーゲンフルトは、未認定高出力レーザーポインターを購入に対して警告しています。機会:そのようなデバイスで再生するときに12歳のケルンテンは最近、彼のビジョンの60パーセントを失ってしまいました。 「視覚野の深い網膜層が完全に損傷している、これらの傷害に対しては治療法がない、プレスリリースで発表しました。
いいえ「おもちゃません」

30mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター
レーザーポインタは、彼が「猫のための玩具」として他のものの間でもてはやされているオンラインストアから購入しました。 12歳の週後に突然、限られました。 「レーザービームは、患者の目をとっている。我々は、彼が鏡に再生し、光線が反映目指していることを期待し、「エル・は述べています。
"あなたは何もできない、唯一の怪我自体は再生していることを願っていますし、状態が改善、「医者は言いました。エルは非認定機器の使用に対して警告しました。 「レーザーポインターを購入する誰もが、承認EN 60825-1のシールに注意を払う必要があり、そして何のレーザーポインター 赤色は、クラス2として高く分類されないかもしれない」医師ので。
カリンシアのレーザーポインタの事故のために最初の患者が、しかし、このような違反は全世界増加するであろうが、12歳は大声病院です。 「多数の例が既に知られている文献では、米国と英国はすでに対応していると、危険なレーザーポインタに導入禁止は顕著で、「エル・は述べています。

https://github.com/goodlaserpen/laser/issues/1

http://lockerdome.com/9253782420921408/9253791983868948

http://www.slideshare.net/goodlaserpen/ss-68466780