2007年01月13日

SNSとかぶりますが(登録してない人がいると思うので)

やっとのことでレベル90になりました

PT開始後即墓に行く失態をやり

遺品まで落とすなどと迷惑をかけたことをお詫びします

PT解散後島の見学をかねて
 
島の中心部とギルメンから借りたレイダンs着用のSSを

のせてみました

なおなぜKILL8なのかはツッコミ入れないようにお願いします


kira0809 at 03:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

合同紅白IN8ギルド


昨日ですがciaoさん主催の8ギルド合同紅白に

参加させて頂きました

EFからは4名参加させていただきましたが

普段行ってる合同紅白とは一段と違う感じでの参加になり

有意義な紅白になりました

人数も22VS22と桁外れの人数での紅白で

俺自身も全体が見えてなくとまどいがありましたが

今後また誘いなどあったら参加したいと思います

SummerSnow 白竜騎士団 不動尊 極道一家 

BrownSugar ciao RAPTOR

各ギルドの皆様本当にお疲れ様でした
 
紅白1
 


kira0809 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガディウス 

2006年11月04日

やる気度UP!!

1.5倍期間中なのでやる気が上昇しています

この期間で主力のキャラがいい感じに経験値が減ってきています

早くも年内目標を達成しそうな勢いです

今日と明日でがんばれるだけがんばって見ようと思います



kira0809 at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガディウス 

2006年10月28日

ネタがマジでない

パラ1
ネタがないので

少し剣戦がほぼ完成系に

なったので公表したいと思います

やっと81になりパラがALL25に

長い道のりでしたがやっとここまで育てることができました

エシまで上げたいのですがやるキャラが多くて

放置状態のキャラが多くなってきてるのでこつこつと

やってますが全盛期みたいにレベル上げすることも

なくなってきました

年内中には主力のメイン90剣戦83鳥78〜83には

できるようにがんばって行く予定です

 



kira0809 at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガディウス 

2006年09月20日

ネタがないので

ネタネタが無いためおもしろいことを

してみました

馬にかまれてるメインですw

イベント抽選日の宣伝にきてさっさと

去って行きました

いい加減にまじめに更新するようにしないと・・・

−今回のレア−

警告指・悪魔の角1・メノウ1



kira0809 at 05:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガディウス 

2006年09月03日

初の古代武器

レア武器1
SS見てもらうとわかると思いますが

古代バトルハンマーを拾いました

はじめて古代武器を拾い

え!?と思い急いで拾うと思ったら

鞄の中身がいっぱいw

知り合いなどに相談して結果オーションにかけてみました

まだ終了まで時間ありますので興味ある人などは

よろしくです



kira0809 at 01:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ガディウス 

2006年08月30日

最近犬を飼い始めました

犬最近なんですが犬を飼い始めました

パピヨンで♂名前がチョコです(親が命名)

まだ生後2ヶ月ほどです

随時犬の報告もしてほしいとリクエストあれば

やっていこうと思います

−PS−

ガゼルさんへ

返事遅くなり申し訳なかったです

かってでありますがリンクを両方させていただきました



kira0809 at 09:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアル日記 

2006年07月22日

一週間ほど不在にします

1週間ほどネット環境から離れたいと思います

ただそれだけです



kira0809 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 

2006年07月20日

プロフィールの件でw

プロフィールの部分で公表してないのには理由があります

それはそのキャラだけ漢字ではないのですw

カタガナなど様々なキャラなので

一切公表していません

ギルメンからは公表してもいいのではないかと言われてますが

まだ成長段階なので50ぐらいになれば公表して

行くようにしたいと思います

プロフィールの画像はガゼルさんに書いてもらった絵です

できあがったので即はらせてもらいましたw

−今回の収穫−

一ヶ月ぶりの更新で拾ったレア覚えてないですw



kira0809 at 02:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ガディウス 

2006年06月18日

それぞれの考え

発端は某人物によるチャリンで

○○さんとは居ない方がいいよと言われた

正直○○さんとは付き合いが長いから

さけて行動したくないと考えている

確かに人それぞれで考えが違うからこの人はやだ

2chで晒されてるから無視した方がいいとか聞く

俺には2chで晒されてる友達もたくさんいるし

自分も晒しにあったこともある

晒されてるからそこですぐに縁を切るとか正直できない

縁を切ればそれで終了かもしれない

でもその人たちと一緒にすごした思い出や時間までは

切れないと思う

言った本人はその人の事は気に入らないなら

それはそれで仕方がないと思う

でもそれを他の人にまでチャリで伝えるのは

正直嫌な気分になった

たかがゲームだからいいじゃんと思ってる人もいるけど

ゲームだから無視する・さけるまるでリアルでの虐めと同じだと

考えてしまうのは俺だけの考えでしょうかね

人それぞれ意見が分かれると思いますので

今回はコメント記入は無しにさせてもらいます

意見のある方はガディ内などで伝えてくれてもかまいませんので

よろしくお願いします



kira0809 at 05:19|Permalinkガディウス 
メロメロパーク