日々成長するココロ

感動したココロ、嬉しいココロ、気付いたココロ、わくわくしたココロなんかを伝えれたらと思っています。

ブログ、引越し致します(^o^)丿

今まで、このブログをみてくださりありがとうございますm(__)m

今回、心機一転新しい環境にてブログ再開いたします"^_^"

また、新しいブログもよろしくおねがいしますねー(*^^)v
http://ameblo.jp/kira2cheetah/

こちらでお世話になったあなた、今までありがとうでした♪
んで、これからもよろしくね(*^_^*)

睡眠(BlogPet)

ラッキーは睡眠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

久しぶりの近況報告(^^ゞ

どうも、お久しぶりになってしまいましたですねぇー(>_<)

やっと少しづつ落ち着いてきましたので、ここらでブログでも更新しちゃいましょー(^o^)

先々月あたりから、お金がやばくなってきたのもあって、仕事を探してました(ーー;)

アマゾンの工場の仕事で、少し落ち着いたんですけどねー^^;
なんか暇になってきたから、みんなの時間を減らす方向にいくらしいんですが、俺が配属された場所はぜんぜん暇じゃないんですけどぉー><
しかも、何を期待されたのか普通ならなれてから配属される場所に2回目でいきなり配属って( 一一)

仕事量と給料の問題でやばいなぁって想ってたんですが、そのときに前に短期でやった警備の会社に制服返さないといけないなぁーって想って電話したんですが、そこで、なんか短期の仕事が評価されたらしく長期の仕事があるからしないかという話がもちあがりました(当初、それはいきなりは無理だといわれていたのですが、なんか係長に気に入られたらしくおkがでたりして・・・)

んで、今もその仕事をさせていただいてるんですが、まぁーなんと忙しいこと(^^;
でも、もともとしてみたい仕事ということもあって楽しくつづけてますねぇー^^
小さいころは警察の仕事をしてみたいって想ってたので、なんかその夢が違う形で叶ったみたいな感じ"^_^"

今、想うとすごい仕事したぁいって想ってたんですが、まさかこんな忙しい形になるなんてねぇー^^;
今の仕事は

10:00〜次の日の10:00
19:00〜次の日の10:00
21:00〜次の日の10:00
9:00〜次の日の9:00

完全な休日(24時間休み)は月に二日

仮眠4時間とかあるけど、まぁ、すごいねぇー(・・)

みんなと遊んだりする時間はあまりないけど、仕事がなれて身体が楽になってきたら、またいろいろとしていきますけどねー^_^

よし、んじゃ、明日もまた仕事頑張っていってきます(^o^)丿

以上、最近はこんな感じでした(^^♪
最後まで、読んでくれたあなた、ありがとう♪

登校した(BlogPet)

きょうは、方法も設定したかったの♪
でも、かっちゃんと、登校した。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

異性(BlogPet)

ラッキーが大福に投稿しなかった。
だけど、きょうラッキーはあさりを向上するつもりだった?
だけど、とりゅは異性っぽい登校したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

それでエントリを設定した(BlogPet)

ラッキーが方法も向上したいです。
それでエントリを設定した。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

設定(BlogPet)

ラッキーがあさりへ設定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

設定(BlogPet)

きょうは、モゥは設定した?

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

方法も登校されたみたい(BlogPet)

ラッキーは、方法も登校されたみたい…
でも、きょうラッキーは、エントリとか向上しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

記憶するはずだったみたい(BlogPet)

かっちゃんと、方法を登校しなかったよ。
でも、異性へ向上したかった。
でも、きのうかっちゃんと、記憶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。
ブログツール
ホームページ
カウンセラーへの軌跡
私のホームページです

アート de こころきらり★
アートセラピストをしているきらりさんのホームページです


メルマガ登録・解除
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ