2006年04月09日

3年生

授業が始まったケド

2年のときょヵ全然楽;;

留年した仲ぃぃ人が可哀想に思ぇるくらぃ・・;;

ちなみにTS留年2人つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

BOゎ綺羅でINしてマス

TSでも一緒だったリアトモにガスガスやかれマス

でもベルトゎ私のほうが上(*´д`*)ハァハァ

ぃくらゃってもうまくならないのね;;

日焼け止め買わなきゃ・・・

30くらぃの(*´д`*)

kira_lovelycats at 03:54|PermalinkComments(4)TrackBack(2)

2006年03月28日

学校

もぅすぐ始まるので

マンションに帰りました

明日ゎ学校の友達と買い物にいって飲む予定!

ぁ、もぅ今日か

新しいのを初めて今はBOとRO両方してます

見つけたら声かけてね!


kira_lovelycats at 00:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月24日

リーダー

みんなをまとめる

すごく難しいこと

ァタシゎBOでもギルマスしてマス

結局なにかぁったとき責任を取るポジ

BOのギルメンゎみんな仲が良くて

ぉ互ぃみんなメアド知ってたり

ぃつまでも仲良しでぃたぃけど

揉め事ってこぅぃぅコト思ぅと起きちゃぅ

平和に過ごしたぃ



kira_lovelycats at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

寂しさ

TSの人のブログをみてて

なんか急に悲しくなった

引退しちゃって

もぅ私ゎTSの世界にぃなぃ

だんだん忘れられていくんだろうなぁ・・

って思ったらすごく悲しくなってきた

誰かがそばにぃなぃと寂しくてしょうがなぃ

そんな性格だから・・・

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

寂しぃ

kira_lovelycats at 04:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月24日

お絵かき

フィギュアゃってますね!

美姫タソかぁぃぃ!

名前からかぁぃぃデスwww

親に直訴しょぅかしら

ぉ絵描きしてマス^^

モヨコタソの絵っぽぃのかぃてマス

だけどPOP調だぃぃ!

POPな絵大好きデス

かきなぐりまくりんぐ

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

kira_lovelycats at 05:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月21日

BO

ヤバイ△海譴个辰してる

ヨーグルLvあがんなぃしwww

このブログ廃止して違ぅのつくろぅかしらw

TSアンインストしました

kira_lovelycats at 02:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月17日

生理(*‘ω‘ *)

明日ゎ生理、ゃっと最後デス

勉強テラメンドクサス

不協和音って33Hz以上はなれてる二つの音らしぃデス

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ぉ勉強に和音とか出てきたので今日ゎ音楽話

綺羅ゎ普通の人が聴かなぃょぅな音楽ばっか聴きマス

J-POP?なんですかソレ(・∀・)

主にフュージョンとかプログレメタル聴きマス

多分大学の軽音楽部がそんなのしかしないから

何時の間にか綺羅も染まってしまった感じ・・

変拍子大好き!不協和音大好き!

・・・

・・・・・

・・・・・・・
ょく音楽俺ゎ詳しぃぜ!とか見せびらかすよぅに語ったりする人ぃますが

ホントにゎかってるのか聞きたくなりマス

モ○娘。とか○レンヂレンヂとかキャー△靴討訖佑ナンカチガウ

まぁ人それぞれだけど(*´ノェ`)コチョーリ

綺羅にドラム教ぇてくれてた先輩ゎ

音色とかすごく気にする人で

濃いコト教え込まれちゃいました

卒業ぉめで鼎瓦兇マス

kira_lovelycats at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年02月14日

バレンタイン

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

チョコゎ彼氏に送りつけました

既製品ですががが

TSゎ少しだけINしたら

私の引退をみて、雪崩引退した人が

復活してました^^

ミンナファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

NPCになろぅとしたけども・・・

TS起動したままBOが起動できなぃ!

ょって中止となりましたw

リアのほぅゎ今テストド真ん中で

今日ゎ山の微生物学のテストでした

・・・

・・・・・

・・・・・・・

炭疽菌(たんそきん)-Bacillus anthracis

炭疽の「そ」の漢字が出てこなくて

答案に炭そ菌って書きました

絶対×される!ひぃぃ!!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

kira_lovelycats at 19:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月10日

晒し

晒されるだろうケド

NPCになりマス

待ち合わせに使ってください

kira_lovelycats at 02:08|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年02月06日

綺羅

ボンバーマンも綺羅でINしてマス

ぃっもど〜りゃってると

ィキナリ入ってきた人に

「キラかよ・・・種癌腐女子きめぇ」

と言われました

まぁ「でてけ」って言い放ちましたけどwww

実際綺羅って名前ゎガンダムSEEDからじゃなくて

野獣王国ってフージョンバンドの曲名からデス

誰もシラナイだろうケド

わかった人ぃままで1人デス

大体アスランのほぅがs(ry

kira_lovelycats at 17:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
☆ぷろふぃ〜る☆
☆参加同盟☆