パソコンが一般家庭にも入って早数年。
電子メールは、連絡方法・通信手段としてはなくてはならないものとなりましたね。
さらに、ビジネスでは絶対に必要なもの。

そのメールがウィルスが勝手に添付されたり、情報が漏洩したりと不具合もおきたりして、迷惑なところもあったりもします。

そんなお助けサイトが「SourcePod - メール総合ポータル」

Webメール業界を駆け抜けてきている社長さんたちが終結してできた「SourcePod - メール総合ポータル」サイトは主要9社が展開しているメールコンプライアンス対策製品を打ち出しています。

また、社長さんたちの生のインタビューもSourcePod - メール総合ポータルで掲載中。

SourcePod - メール総合ポータルでチェックして、ウィルスや個人情報漏洩・セキュリティをばっちりとしちゃいましょう!!

メールマガジンも無料で読めるので新しい情報収集に会員登録しちゃったのが私です。
また導入する際、メールでの相談も無料なのが(・∀・)イイネ!!
びっくりしたのが「新メール検定」ぇ?そんな検定試験あるの?と思ってみたら…。
|・`ω・) ス・スゲェ…。
活用方法や認定講座、知識などセミナーで受けれるんですね。
時代はさらに進化しているのね…と思ってしまいました。

「SourcePod - メール総合ポータル」
で、メールサーバ・Webメール・ウィルス対策・スパム対策・メール監査・アーカイブ・デジタル署名・暗号化・クライアントメーラー・業務支援・メール一斉配信・アウトソーシング・アカウント管理が全部できちゃうのが魅力。

企業さんも、またSOHOしている方にはすごい強い味方のサイト!!

SourcePod - メール総合ポータル

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」