国際電話って、高いですよね…というイメージが強いですよね?

昔に比べたら、お安くはなってるけど、でもまだ高いですよね^^;
私は国際電話を使うことはないのですが、実際、海外にお友達はいますがメッセンジャーでお話するくらいなもので^^;

皆さんは国際電話を利用することありますか?
企業ならばあると思いますが^^;
国際電話も料金の比較・サービスが最近、イロイロとありますので損をしないためにきちんと選びたいですよね?

今日は、格安国際電話「スマッシュコール」のご紹介です。
安さの秘密は、電話回線が同じで、回線を持ってる事業者(NTTやKDDIなど)非常に多く使われても耐える要領の回線を持っているのですが、普段は十分余裕があり、その分を安く卸売りしてるのです。
スマッシュコールはそのような回線を仕入れてご利用される方に格安料金で提供できうるのです。
「国際電話の格安航空券」であり、皆さんの声を世界中に格安でお届けしてくれてるのです。
こんなに安く、海外のお友達とお話できたり、企業で利用するならやはりコストも安く済ませたいのが本音。

スマッシュコールなら面倒な手続きもなしに、すぐに利用ができますよ^^
さらに、今なら無料通話500円分のプレゼントもありますv(。・ω・。)♪

気になる方はぜひサイトをご覧くださいませ〜^^b
下のバナーから飛べます^^