February 18, 2007

ううむ

なんともなしにやる気がでない
内輪一般組で試験増やしたの私だけだものなぁ

もうそこには通えるっつのが安心を与えてしまうのか
モチベーション下がり気味

いかんなぁ体だるい眠いバイト探したい…あぁーでも頑張らなきゃ

うぅ早く楽になりたいんだけど、妥協したら一生後悔しそうで
(二年位皆と生活環境変わっちゃうしね)

だったらやれって話だけど今まで半年くらい15日になったら受験終るんだ!て考えてたからなんかこう色々だよ!!
早く禁酒解禁したいよ!!
本だって50冊以上溜ってるよ!!
ライヴだって5月から我慢してるよ
そろそろ限界だよ
ああ楽になりたい
なんも考えないでよい状態になりたい


も やだ こんな事考えてる自分がやだ
今まで頑張ってないからこうなるだけ
努力不足と情報不足

あーやらなきゃ

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

(かんりにんさんへ)


俺の担任の先生が


「人生でそんなに一生懸命勉強する機会なんでもうほとんどないんだからあと何ヶ月かはがんばってみろよ」


みたいなことを数ヶ月前に言ってました(。・_・。)ノ


あと少しです


俺も昨日ちょっと気になってB日程の志願者数みたらちょっと前より倍になっててテンション低く目です


でもとりあえずやらなきゃなんもならないわけで


やるしかない^ー^)人(^ー^
1. Posted by ゆーき at February 18, 2007 14:51
ゆーきさんおはようございます´ω`

昨日いっぱい弱音を吐いたので今日は赤本総復習します!

後2日ですもんね
やるしかない!!
ゆーきさんも頑張りましょうね!
2. Posted by かんりにん at February 19, 2007 10:33
何か変なこと言って逆に悩ませちゃったかなとか思ってたけど大丈夫そうですね\(*^▽^*)/


ついに明日ですね!


もてる力全部出しちゃいましょう☆★
3. Posted by ゆーき at February 20, 2007 12:27
こんばんはーゆーきさーんー(眠い

とうとう明日ですねッッ
やれるだけやって参りましょうねーひゃーい!
4. Posted by かんりにん at February 20, 2007 22:32
1日空いて…‥


お疲れさまです!!
とりあえずがんばりました(^-^)
5. Posted by ゆーき at February 22, 2007 18:04
更に1日空いて…
すんません先に断っときます軽く酔ってます 笑


お疲れさまでした━━!!
今日は思わず典型駄目人間として過ごしてしまいました
3/1にお互いやったーて言えるといいですね´ω`
6. Posted by 管理人 at February 23, 2007 22:09
(かんりにんさんへ)


酔ってる!?
飲んでますね(笑)
俺飲むとすぐ顔赤くなっちゃうんですよ(^^;)


終わったけどー
B日程は正直落ちたかも
論述ムズい


もしかしたらC日程も受ける勢いです
7. Posted by ゆーき at February 24, 2007 12:46
今日はパソコンから

やー結局一時間位経ったら酔いも抜けてしまいました
私もすぐに赤くなりますよー
でも赤くなってからが本領発揮です 笑

Bはわからんです・・・國學院の日本史は難しいですよね

んー上手くいったら受かったし、とんでもない読み間違えをしでかしてそうな・・・orz
A日程の振込みの都合上ギリギリB日程までだったのでそこで駄目なら私はフレAにいきます


まずは1日の結果ですね
8. Posted by かんりにん at February 24, 2007 19:03

コメントする。

絵文字
 
星  顔