キラークインの山猫ライフ

image


目の前でうごめく珍獣…ばこんばこん!のコニことコニタソ…その彼が何かをやると聞きつけ弱った体に鞭打ち少しだけインしましたキラです!

image


その会場には今が旬のあの野菜たんあーが生えてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


いやあたんあーピリッとするけど美味しwあったまりますしさっぱりしますね(*´꒳`*)

image


どうやらコニのフレンドのサプライズ誕生会のようですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


主役の登場とともにおめでとうと声をかけそっと混沌の眠りに落ちるキラなのでした…おめでとうございます(*´꒳`*)

そうそう最近はまっていて自分を置き換えながら毎晩聴いている曲があります。バックナンバーの青い春です。
踊りながら羽ばたく為のステージではいつくばっていても♪踊らされてるのも随分前からわかっていてそれでもそれでも♪また踊りながら必死で生きてるんだ・・・・皆さんもよかったら聴いてみてくださいね^^

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)

image


昨日は風呂の日とのことでアズランの銭湯でイベントがあることを聞きつけ尻尾を振って覗きに行った系山猫キラです!

image


えっとだ…何のイベントだ⁉︎温泉の中で美女につがれる熱燗と刺身にしちゃあ大きすぎるんじゃあないかな_:(´ཀ`」 ∠):

イベント会場間違えたかな⁉︎

image


と思っていたらいました美女軍団…その名前でゆーと北のほうを思い浮かべますがね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


美女軍団に囲まれる系山猫…もし真実の姿を映し出すラーの鏡をこの場で使用したら…ガタガタ…ブルブル…:(;゙゚'ω゚'):

インして数分…背中に冷たいものを感じながらインした真の目的コニちゃんの開催イベントに向かう為に尻尾を丸めて立ち去った系山猫なのでした:(;゙゚'ω゚'):

ジョークまじえてますが温泉イベントも楽しそうで良いと思いましたよ本当は(*´꒳`*)w


下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)


image


まなんの生誕祭に咲いたラフレシア…そうリューソーマ⁉︎ありのままの全てを晒すそうですって…きらです!

image


なんでだろー??

image


リューソーマ氏は電車ではこのような露出プレイをたのしんでるそうです…

はい通報!この人変態です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


トイレットペーパーがないときは会社の資料でケツをふく…切れ痔の疑いありですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


RSウイルスは感染力が強いので要注意(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


まなんの事らしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image



まあこんなお馬鹿な集まりは楽しいですがね(*´꒳`*)

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)



このページのトップヘ