image


アスフェルド学園妄想ストーリーを今日は描いてみようと思いますキラです!

ある日の放課後俺はラッチを図書室に呼び出した!

ラッチ・いったい私に何の用かしら?

キラ・呼ばれた理由わかってるだろう!

image


キラ・ドン!

ラッチ・キャッ

キラ・俺の女になれよ!

image


ラッチ・サッ!

キラ・えっ∑(゚Д゚)

ラッチ・ボディがお留守だぜo(`ω´ )○

image


キラ・グハ_:(´ཀ`」 ∠):

ラッチ・破壊力〜(*・ω・)ノ

image


キラ・なっなにしやがるんだいきなり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ラッチ・やった〜w

image


キラ・いてててて…

image


ラッチ・おもいしったかしらw

キラ・なんだとΣ(゚д゚lll)

image


ラッチ・ホーッホッホッホw

キラ・おめえは鬼かぽ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image


キラ・やばい告る相手間違えた:(;゙゚'ω゚'):

image


キラ・申し訳ございませんでした:(;゙゚'ω゚'):これ間違いなんです!みいたんと間違えてよんでしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


ラッチ・黙れ人間⁉︎

キラ・ヒィ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


という学園のなかのひと時w

image


image


いつものコーナーありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡