image


アスフェルド学園についにみいたんが入学しました…キラです!

みいたんの人間姿みるの実は初めてなんですよねw

image


みいたん・なんだねみいたんが可愛すぎててれてるのかね?

キラ・いや…やっぱみいたんはBだなって考えていたんだw

みいたん・……美乳ぽw

image


みいたんを原付の2ケツに誘いましたがみいたんは徒歩で登校とのこと…トホホ

image


みいたん・学園生活に胸が弾むぽ(*´ω`*)

キラ・う…うん弾むよね胸が(´-ω-`)ジー

image


みいたん・こんな運動場があったの知らなかったぽw

キラ・フフフフフ(キラは足が早く走れるっぽいの学園のストーリー進めてとっているから格好つけるちゃんすだ!)

image


と企んでいたらみいたんは野に放たれたウサギのようにあちらこちらをぴょんぴょんと(´-ω-`)

image


まあみいたんらしくて無邪気で可愛いですよね(*´ω`*)

これからの学園生活が楽しみですw

image


という感じの妄想学園ストーリーw





人気ブログランキングへ