image


今回はパフパフにまつわるお話をしたいと思っていますキラです!

みなさんパフパフは好きですか?

image


資料ドラゴンボール

パフパフとはドラゴンボールでキラは初めて存在をしりましたw

ドラクエXでもストーリー中に何度もでてくるパフパフ…

もしもみいたんが巨乳の女教師でキラが生徒だったら…

image


みいたん・あらキラ君今日はどうかしたのかね?

キラ・先生…僕は先生にお願いがあってきたんです!

image


みいたん・ほぅ…なんだね?プルルン

キラ・勇者様がおっしゃってたんです!魔王を倒すより沢山巨乳を盗んで世界中の貧乳女性を巨乳にするほうが世界を救えるって(意味深)


image


キラ・巨乳のみいたん先生には関係のないおはなしかもしれませんけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みいたん・なんで魔王を倒すより世界中の女性が巨乳になったほうが世界が救われるのかぽ⁉︎

キラ・勇者様はこうおっしゃいました!


みいたん・(๑•ૅㅁ•๑)

キラ・パフパフが世界を救うと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


みいたん・そこまでゆうならしかたないぽ…私の巨乳が世界を救うならパフパフの授業をしてあげるぽw

キラ・ああみたされていく・:*+.\(( °ω° ))/.:+
image


キラ・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

image


みいたん・パフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフ

キラ・…………窒息_:(´ཀ`」 ∠):

その後キラ達の姿を見たものはだれもいなかった…

勇者様はこう言いました…嫌なことを全て忘れられるパフパフ…はたして救われたのでしょうかw

image


そんな妄想学園ストーリーw

image


ちなみにケムクやリューソーマさん達がパフパフされたらこうなるでしょうねw

image


いつものコーナーありがとうございます(╹◡╹)