image


バイク通学…湖畔から吹いてくる心地よい風を顔に受けながら最近ほぼ学園で過ごしてる系山猫なキラです!

image


技術室…イメージはプランさんが鍛治をしてそうな感じ!

image


家庭科室…イメージ的にネルルが裁縫してそうな感じ!

image


屋上…イメージでは毛組がたむろってそうな感じw

image


保健室…女子の前では体重の話はご法度…ギガブレイク食らわされそうですからね:(;゙゚'ω゚'):

image


保健室のベッド…禁断の空間で繰り広げられること…それは⁉︎パフパフ!

image


パフパフをやろうとアストルティアの性戦士達が日夜081という2つの山に挑んでいるということは周知の事実だ(*´ω`*)

そして様々な体位(仕草)をくしして挑んでいると思う(`_´)ゞまずはごくろうと言わせてもらおう!

しかしキラに言わせれば甘いぞ性戦士達よ(シュバルツ風)

image


色々と試したがやはり1番パフパフな仕草はズバリ…空気椅子だ(*・ω・)ノ

パフパフしながら最後にプルプルしながら崩れ落ちる!それがリアルティだ\\\\٩( 'ω' )و ////

さあレッツぱふぱふ(*´ω`*)

image


いつものコーナーありがとうございます(╹◡╹)