image


昨日は仕事が終わった後ジムにいったら休み…帰宅して身の回りのことを終わらせてドラクエ開始…アストルティアにインしたら目の前にまなんがいました∑(゚Д゚)キラです!

image


とりあえず試練進めないと一週間が間に合わない為、まなん、かりんで討伐!

image


最近背中に悪寒を感じると思っていたんですが…原因は杖でした:(;゙゚'ω゚'):

顔めちゃくちゃ怖いよ∑(゚Д゚)

こんなものが背中にいたなんて考えるだけで尻尾が縮みあがります:(;゙゚'ω゚'):

皆さん気付いてましたか?この不気味な杖…

まさにホラー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image


そのあと毎日通っているアスフェルド学園へ…チョークの感じが最高ですね(╹◡╹)

image


image


娯楽室…うーん日本にここまでの娯楽室ある学校はありますかね?

image


クエストを進める中でとある裁縫部員との出会いがありますが…ケムクの頭装備?顔装備?になりそうな素敵なものを製作してますので、まだの人は何を作ってる人が確かめてくださいねw

image


ただ、ホラーなのはアスフェルド学園で先に寝たはずのまなんがでてきたこと( ˙-˙ )…え⁉︎ってなりますよねw

まなんではじまりまなんで終わるホラーな夜でした_:(´ཀ`」 ∠):

image


image


おまけ

鴨せいろすごく美味しかったです(╹◡╹)


人気ブログランキングへ