image


昨日は秋といえば秋刀魚で久しぶりに三悪魔にいったのですが…悪夢に変わりました…キラです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

敗因は何かというと…すっかり倒し方忘れててキラがグランドクロスをかましてしまったから_:(´ཀ`」 ∠):

image


昨日の夜港町レンドアでプッチボンさんのライブがあったのでフレ達と参加してきました!

image


image


なんていいますか…やはり可愛い(*´ω`*)

image


image


image


image


衣装のチョイスもプロ意識を感じます(*´ω`*)

image


image


image


image


image


写真が多いけど可愛いから記事として十分と判断(*´ω`*)

タキオンいわくネルルが画面の向こうで可愛いとキャ〜キャ〜叫んでたみたいですw

image


いつか吉良邸のステージでプッチボンさんにライブ開催してほしいな(*´ω`*)

image


image


いつものコーナーありがといございます_(┐「ε:)_




人気ブログランキングへ