image


有言実行!有言実行!今年のうちにダークキングを倒す!キラです。

image


はっきり言って初ダークキングでした…

年末はお酒を呑む機会と量が増え…わずかな記憶しかないが…薄れゆく記憶の中で私は本職のバトルマスターで剣をもってフィールドを駆け抜けていた…

エル子2名と…鳥男がお供でキングボンビーみたいな怖い顔した黒ずんでるスライムに挑む…

image


そうこのガッチャマン1号みたいなのはたきなつりん…

シティーハンターのモッコリハンマーを片手で振り回すネルル…だぶんぱらだったよね( ˙-˙ )

そしてキャピキャピしてるが少しばかり鼻の下から足のすねが青い気がするまなん!

そして長靴を履いた山猫ことキラ(°_°)

ダークキングの側にたってみるとさぞかし恐ろしくおぞましい軍団が奇声をあげながら突っ込んでくるΣ(-᷅_-᷄๑)

どれほどの恐怖だろうか…

それははかりしれないだろう:;(∩´﹏`∩);:

image


そして3人の活躍もあり念願の初挑戦初勝利なのであります(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずたぶんまなんが誘ってくれなかったらいかなかったんでありがとう(*´∀`)♪

そして活躍してくれたネルルとなつもありがとう(*´∀`)♪

その後は記憶がほとんどない系山猫なのでした(白目)

そして完成はさしてないけど破毒のリングを付け忘れていたのは秘密(大汗)

image


image


image


image


image


クリスマスカードくださった方ありがとうございます(*´ω`*)


人気ブログランキングへ