image


昨日に引き続き変態ドレア集会の後編を紹介しますキラです!

表では移動しながらお互いのコスプレの変態さをアピールしながらわいわいしていましたが…その裏に隠れて目覚めし2人の変態…その名もスレンとももえ:(;゙゚'ω゚'):

image

拘束具で顔が見えない状態でお尻を振りながらご主人様におねだりをするももえ…

image

ご主人様にご奉仕をするももえ…スレンの光悦した表情からくみとるとテクニシャンらしいですねΣ(-᷅_-᷄๑)

image

野外でご主人様にご奉仕をするももえ…

キラは終始この2人に目を奪われていたのですが…上には上がいた:(;゙゚'ω゚'):

image

群衆の中でも際立つ尻Σ(-᷅_-᷄๑)

image

その男にとってはそれが日常だった…
正に水を得た魚⁉︎

image

卑猥…正に卑猥Σ(-᷅_-᷄๑)あんなに変態だったももえと尻を並べても際立つ異常性と変態性…君の名は…?

image

変態オーガの股間にも甘いなとばかりのしたり顔…君の名は?

image

そう我らがリューソーマΣ(-᷅_-᷄๑)

正に真の変態の王です_:(´ཀ`」 ∠):

幸せの青い魚じゃありませんが1番の変態は身内にいました:(;゙゚'ω゚'):

ただかなりハイセンスだったので、スレンとももえとフレになっといたのはご愛嬌w

image

おまけ

イベントの後に戦死したのは内緒w