image

image

image

3月から仕事の関係で休日が土日から不規則になりましたキラです!

その為今日が休みだった為、昨日はWBCを見終えたあと深夜遅くに久々にインをしました。深夜にインの理由はまだ新ルーターが届いておらず相変わらず回線が悪すぎるのでゴールデンタイムにインすると頻繁に落とし穴に落ちるような地獄に陥るのですが人が活動しない時間なら平気なんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


バッチリバラモス、諸侯強には始末されましたが、将軍は倒した気がしますw

image

メインストリーは…

image

フリーズ

image


フリーズ

image


回線落ち…

image


が酷く初期で止まってますが、モザイクが不要な仕様はご愛嬌です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれませんよ(*´꒳`*)