image


ルームイベント後半は夢からさめない〜さめない〜さめないΣ(-᷅_-᷄๑)biohazard⁉︎キラです!

ベクホさんとキラが鬼から始まる悪夢の鬼ごっこ…捕まったものはR.Sウイルスに感染してzombieより恥ずかしい変態になるという恐ろしい仕様だったのですが…何故か自分から噛まれに来て感染するたきなつりんΣ(-᷅_-᷄๑)

えっと馬鹿なのかな?それともドMですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


最初に捕まったほうが怖い思いをしなくて済むという点ではむしろ賢いのかもしれませんΣ(-᷅_-᷄๑)

増える感染者に追い回されるのは正に恐怖です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image


そしてロァよそれは私のおいなりさんだ⁉︎

image


ほかほかですΣ(-᷅_-᷄๑)

image


biohazard…みているだけで吐き気を催すがこれを毎日着こなしているリューソーマ…真性の変態です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image

image

勘違いしてる人がいると思うのでいいますが下の黒猫がルームユニフォームですが…この中にゴキブリがいるΣ(-᷅_-᷄๑)⁉︎

探してみてくださいねw

image

イベントやり忘れたけど貰えて嬉しい仕草…

image


メロメロメローw

image


昨日は飲みすぎたようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image

image

image

image

image

image

image

いつものコーナーありがとうございます(*´꒳`*)
下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)