image


メロメロメロー!我がメロメロの実力の前ではみんな石になるのじゃ…キラです!

image


キラの種族は何かって⁉︎

image


はいオガ子ですw

image


イエスフォーリンラブ(白目)

image


そしてプッチボンさん可愛いですねw

image


キラもこっそり紛れようそうしようw

image


ゴロニャンw

image


そしてリックの巣を通り抜け嵐の聖塔へ自分賢者でサポ僧侶、魔法、バトで挑み守護者を屠り、トカゲを赤まで追い詰めたが紙一重で返り討ちにあって全滅(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おのれぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾恨みはらさでおくべきか…援軍求めるも夜中で見つからず無念でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image


資料お前はまだ群馬を知らない

これをみて寝た系山猫です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日こそは…

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)