image


3月から会社が変わり仕事のストレスからタバコが復活してしまいましたキラです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中間の立場にいるものに集団でおしてきて文句をいうのは、立場がある方は言いたいことも抑え我慢しますが言われた方も人間なんで傷つくので言われた側の気持ちを考え社会人なら程々にしてほしいと全身白髪の白猫になりました。

image


願いが叶うならば私は猫神になりたい…

image


仕草小さくなる…いたずらにつかえそうですね(*´꒳`*)

カメ仙人がトイレでブルマに仕様仕様として下水に流されたのを思い出します!

まずはおしりの拝見といこうかのw

image


ラスボスは地味に死にまくるので耐性があるとよいかもしれません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


嵐の領界クリア⁉︎

次の展開が気になります!またクリアした際の感じが四年前?にネルゲルを倒した後と似てる感じがしてジーンときました(*´꒳`*)

image


クインの強化をして次のストーリーを待ちたいと思います。

きらよしかげと山猫もストーリー進めないと…求むスケット…山猫は炎の領界からよしかげは嵐の領界からです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)