image


トマトラブ…体調が悪い時などは少ない時間でドラクエを楽しむ為にはボス回るのが1番だと思うマクギリス山猫キラです!

image


そうするとたまにテリーにあったりできます!報酬はサンマ…猫だから?山猫だから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


鳥?も狩りますがねゴロニャーンw

image


猫と言えばバエル!猫の顔たんとうするんで蛙はケムクに任せますw

image

資料オルフェンズ

キラは勿論バエル派なんですがバエルとマクギリス軽くピンチです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


バエルはレジェンド!ブロガーでレジェンドはプランさんだと思ってるんでスパロボに例えるとプランさん真ゲッター(乗組員3P)はくちゃんゲッターQですかねw

image

image


みんなが上手いからか最近魔神の苦手意識は克服w

image


右のハート記憶にございませんが誰のハート?きっとはくちゃんに違いないよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まさか横の西郷さんの筈はない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image

image

新しい試練経験値はおいしいんですが…強すぎじゃない?うまいのかどうか?がつきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image

image

image

image

いつものコーナーありがとうございます(*´꒳`*)




下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)