image


最近弱り気味ですがこうみえて義理堅い性格でチムメンのまめちゃんがイベントに関わってるってききつけ応援に駆けつけましたキラです!

image


ナオちゃん発見(*´꒳`*)

image

image

沢山人が来てました!

image


前かりんにキラだけなんかプクリポにしてはでかい気がするいわれててまさか?と思ってたんですが…まさかね?

image


たんあーがいけられていましたw花…皆さんが連想する歌は?キラも沢山ありますがラルク命なんでキラはフラワーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image

なべちゃん(*´꒳`*)

image


こにたそwレッサーパンダの風太君かと思ったら赤い狐でしたw

image


この茄子は誰だろうか?

image

image

主催者の皆さん、大勢の参加者の皆さんお疲れ様でした(*´꒳`*)

image

image

image

いつものコーナーありがとうございます(*´꒳`*)




下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません。